■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016年第3回トレラン益子

第3回トレラン益子

12月10日(土)、今年で3回目となるトレラン益子が実施されました。今年も沢山の参加者もあり、また実行委員のみまさま、ボランティアのみなさまのご協力により無事終了しました。

第3回トレラン益子
 今回はスタート時間が1時間遅れの10:00となったため、我々益子いくべ会ボランティアの集合時間も7時となりました。スタート地点で早速準備開始です。

第3回トレラン益子
今回の裏方というか、実行委員会・ボランティアの集合写真です。今日もガンバって「いくべ~!」って感じですね。

第3回トレラン益子
今日の事務局の方々です。早速、受付開始ですかね。よろしくお願いします。

第3回トレラン益子
後援各社も準備中です。

第3回トレラン益子
後援各社さん、よろしくお願いします。

第3回トレラン益子
いよいよ受付開始です。

第3回トレラン益子
9:00 開会式の開始です。実行委員長でもある益子いくべ会の会長挨拶です。

第3回トレラン益子

ランナーも沢山集合してきました。いよいよですね。

第3回トレラン益子
上大羽自治会長の挨拶の後、競技委員長の競技場の注意です。だんだんスタートの時間が迫ってきました。

第3回トレラン益子
今回のゲストランナーの紹介です。今回も有名どころの参加を頂きました。感謝、感謝です。

第3回トレラン益子
10:00 第3回トレラン益子のスタートが切られました。今年もコンディションも絶好のような気がします。

第3回トレラン益子

林道を周回した後、地蔵院からいよいよ山岳コースに向かいます。

第3回トレラン益子
ニコニコできるのもここまでかも??

第3回トレラン益子
10時20分過ぎ、トップ集団が帰ってきました。地蔵院分岐を経過しました。

第3回トレラン益子
トップ集団。

第3回トレラン益子

トップ集団3。

第3回トレラン益子
頑張ってください~!!

第3回トレラン益子
もうすぐ親水公園です。そしてゴールです。

第3回トレラン益子
雨巻山を駆け抜けてきました。

第3回トレラン益子
ゴールです。沢山のランナー戻ってきました。頑張ったね~!今年もお世話になりました。

第3回トレラン益子
疲れは見えないけど、お疲れ様です。ゲストランナーです。

第3回トレラン益子
お疲れ様です。ゴールインです。疲れを感じてないみたいですね。

第3回トレラン益子
最終ランナーが通過後、ボランティアのみなさんも撤収ですか?

第3回トレラン益子
ゴールは間近です。最後の一息ですよ~。これから来年に備えましょう。

第3回トレラン益子
雨巻山に散らばってそれぞれの役割を果たしていたボランティアのみなさんが会場に戻ってくると、閉会式が盛大に行われてました。

第3回トレラン益子
参加者、スタッフも含めた第3回トレラン益子の閉会集合写真です。今回も大成功に終了することができました。

第3回トレラン益子
レッドブルさん、後援ありがとうございました。最近、この車も見かけることも多くなりました。

第3回トレラン益子
参加者全員の記録が出てます。大きくしても写真を縮小してありますので、良く見えないかも?

第3回トレラン益子
上大羽自治会、益子いくべ会をはじめ今回のスタッフの写真です。計画から現在の終了までお疲れ様でした。今回の反省をしつつ次回に向けて頑張りましょう。

第3回トレラン益子
会場の後片付け終了後、15:30から「ましこびと」にて慰労会を行いました。

第3回トレラン益子
沢山のご馳走での慰労会でした。今回の反省会・山談義等で盛り上がってました。みなさん、今日は朝早くからご苦労さまでした。「今年もやったど~!!!」

第3回トレラン益子
「ましこびと」にて今回最後の集合写真です。成功裏に終わると何度でも記念写真を撮りたくなるものなのでしょうかね。

第3回トレラン益子
第3回トレラン益子、ご苦労さまでした。今回も天気に恵まれて大成功に終わりました。計画段階から終了まで検討を重ねて頂いた実行委員のみなさん、おいしいトン汁におにぎりをご馳走してくれた上大羽自治会のみなさん、朝早くから寒いながらも自分の持ち場でランナーを誘導してくださったボランティアのみなさん、そして大会を盛り上げてくれたランナーのみなさん、お疲れ様でした。また、来年に向けて頑張って行きましょう!

この行事が終わるとこれからは冬の山のシーズンが始まりますね。春山に向けて頑張りましょう。ちょっと早いかもしれませんが、来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト


未分類 | 22:05:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
トレラン益子
なすびです。
皆さん お疲れ様でした。天気にも恵まれ
参加者の皆さんにも楽しんで頂けたと思っています。
大会の反省会は1月17日(水)に有りますので、
気が付いた点や来年に向けての要望等有りましたら
実行委員さんの方にご連絡頂けたら助かります。
 また来年もよろしくお願いします。 
2016-12-24 土 17:26:44 | URL | なすび [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ