■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨巻山クリーン作戦(6/10)
6月10日(土)雨巻山クリーン作戦
いくべ会定例のクリーン作戦が行われました。
今回の主要な作業は展望台の支柱の補強です。暑い中みなさん、ご苦労様でした。
雨巻山クリーン6/104 
暑い中、補強の材料や道具を山頂まで担ぎ上げる事から始まります。
雨巻山クリーン6/10
チョッと休憩しました。
雨巻山クリーン6/10
別に修験道ではありません。資材を持って上がっているだけですから?
雨巻山クリーン6/10
山頂にて。「何すんですか?」「これから展望台の修理だべ~!自然を守りながら、安全第一だからね~!」
雨巻山クリーン6/10
さあ~!はじめっペー!
雨巻山クリーン6/10
作業開始①
雨巻山クリーン6/10
作業開始②
雨巻山クリーン6/10
作業開始③気を付けて下さいね~。商売じゃないんだから、ボランティアですからね~。無理しないでね~。
雨巻山クリーン6/10
力作業すると腹が減るで、ランチタイムです。
雨巻山クリーン6/10
何か、飯場のような感じしないでもないですが?
雨巻山クリーン6/10
午後の部、作業開始です。
雨巻山クリーン6/10
もうすぐ、●十歳だそうです。見えませんが?
雨巻山クリーン6/10
真剣に合わせてますね。
雨巻山クリーン6/10
みんなで協力して、本日の作業は無事終了しました。危険な道具も使うので、気を付けて下さい。
今日も、みなさん、雨巻山クリーン作戦、ご苦労さまでした。


山行報告 | 20:15:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ