■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山行報告「雨巻山クリーン作戦」(9/9)
2017年09月09日(土)雨巻山クリーン作戦
雨巻山のクリーン作戦を行いました。
作業の内容は、主として何コースかに分かれて、交換された道標の回収作業でした。
みなさん、暑い中ご苦労さまでした。
いよいよ今日の作業開始です。投稿している私ははっきり言って、地区の用事のため欠席してます。
雨巻山クリーン作戦(9.9)
古くなった道標を回収してます。
雨巻山クリーン作戦(9.9)
回収した道標はこんな感じで、下まで下ろしました。
雨巻山クリーン作戦(9.9)
ここで昼食ですかね。
雨巻山クリーン作戦(9.9)
回収された道標。
雨巻山クリーン作戦(9.9)
ご苦労さまでした。疲れを労ってます。
また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 17:19:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ