■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨巻山頂てんぷらレストラン
絶好の五月晴れの空の下、本日予定通り恒例の雨巻山頂てんぷらレストランを
開催しました。
IMG_3014_convert_20150503162813.jpg

当日は11時開催の予定でしたが、集まって頂いた方々の熱気に押され
少し時間を早めての開催となりました。
雨巻山を通じたコミュニケーションの場を提供する目的で始めた
この企画も早や11年目を迎えることができました。
また 年を追うごとに差し入れの品も種類・量共に増えて、
集まってくださった皆さんも大満足の内に終了することが出来ました。

山頂に集った皆さんがおもてなしに満足していただいている様子、
旧知の山友と山談義に花を咲かせている様子を見て、
企画の準備に携わっていただいた方々、美味しい差し入れを持参して
いただいた方々の思いが伝わったと実感でき、大変うれしく思いました。

IMG_3016_convert_20150503163003.jpg
IMG_3017_convert_20150503162929.jpg
IMG_3015_convert_20150503162844.jpg
IMG_3011_convert_20150503162427.jpg

たくさんの皆さんのご参加本当に有り難うございました。

最後に集まりました募金【63,405円】は雨巻山整備基金として
有効に活用させて頂きます。ありがとうございました。


山行報告 | 16:23:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
先日は美味しい料理をご馳走さまでした
僕は昨年から2回目の参加です
今年も雨巻山レストランを楽しみにしていましたよ(*^^*)

持参した柚子胡椒が皆さんに受けて好かったです(笑)
2015-05-05 火 18:01:27 | URL | うえちゃん [編集]
ご来店
うえちゃん
雨巻山レストラン2度目のご来店ありがとうございました。
また柚子胡椒というセンスの良い差し入れ大変感謝いたします。

雨巻山を通したコミュニケーションの場として続けて行きますので来年もご来店ください。
2015-05-05 火 21:35:26 | URL | ムーミン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ