■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トレラン益子 報告 【その2】
14_201512231727303f4.jpg
もうすぐスタートです。緊張が伝わってきますね~?
15_201512231727315e7.jpg
それでは、競技委員長のスタートの合図で2015年トレラン益子のスタートです。それっ~、行け~!「え~、今年度の2015年トレラン益子のスタートが切って落とされました!ここからが物語の始まりです!」なんつってえ~?
16_201512231727592a7.jpg
いよいよこれからが山岳コースの始まりです。なめるんじゃねえぞお~!
17.jpg
頑張れランナー!
18.jpg
頑張れランナー!2「イエっ~!」
19.jpg
ジョナさんいろいろご苦労さまでした。ゴール地点で待ってますからね~!
20.jpg
もうすぐだよゴール頑張って!
21.jpg
頑張れ!!!!!
22.jpg
ゴールは間近だよ~!
23.jpg
あそこがゴールだよ~ん!
24.jpg
まだまだ走れそう~な感じですよ~!
25.jpg
こんな感じで、参加者のみなさんがゴールに突入してきました。本当に天気にも恵まれた2015年トレラン益子でした。
<開会式の会場では?>
26.jpg
レッドブルのお姉さんとこんなことをしている人がいました。
何はともあれ天気にも恵まれて2015年トレラン益子も無事終了いたしました。ボラティアとして協力してくれたみなさん、ご苦労さまでした。また、大羽地区のみなさん、大変お世話になりました。すべての皆様のご協力ですばらしい大会となりました。
会場の後片付け後、「ましこびと」で反省会を行いました。会場は中高年の合コンの感じもありましたが、告白タイム無く無事ご苦労さん会となりました。
27.jpg
ましこびとの前で記念撮影です。来年も頑張りましょう。来年はもう少し   になるかな?
28.jpg
最後に雨巻山をバックに。みなさんお疲れさまでした。来年は、今年以上に素晴らしい大会となるように、また益子の記念行事となるように頑張りましょう。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。明日も後片付けご苦労さまです。
2015年のトレラン益子サイトです。
https://sites.google.com/site/trailrunmashiko/
みんな、一致団結してがんばろう「益子いくべ会!」


未分類 | 17:51:58 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
みなさん、ご苦労さまでした。
みんなでいろんな事を乗り越えてきた、1年でしたね。これからも、いくべ会、頑張って何処へ行くべ~!
2015-12-23 水 18:48:24 | URL | tettu [編集]
トレラン、良い結果でしたね!
皆様、お疲れ様でした。当日は天気も良く、ランナーもボランティアも地域の方々も、みんな笑顔で良い大会となりました。実行委員の会計として、今おもてなし補助金の申請書を作成中です。申請額は、11万ちょっとです。ランナー数が計画より多かったこと、無線機やスピーカー,AEDの借用など、今大会は良い結果が出ましたね。来年もみんなで頑張りましょう~!
2015-12-23 水 20:06:40 | URL | ハッちゃん [編集]
お疲れ様でした。
天候も回復し、怪我人も出なくてバンバンザイでした。
デイダラボッチも空の上で喜んだ事でしょうね。
来年も頑張るぞー。
2015-12-24 木 18:57:18 | URL | 和子&徹也 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ