■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ 〜会員の皆様へご協力のお願い〜
来月2月から益子いくべ会の役員会(定例会)を
その月の第3週水曜日に益子町中央公民館にて行うこととなりました。

前回の山行の反省と、次回の山行、催し物の計画を立てることが
会合の主たる目的となります。

ここで、いくべ会の皆様に、ご協力をお願いしたいことがあります。

次回の役員会は2月17日(水)となりますが、来年の山行計画を
立てる上で、行きたい、登りたい山の希望を募りたいと思います。

2月16日までにブログにて「行きたい〇〇県の〇〇山、〇月くらいに花がみたい、紅葉が見たい、
雪山に登りたい、日帰り、泊まり、等々・・・」ご意見を頂けると幸いです。

必ずしも各々のご希望に添えらるとは限りませんが、貴重なご意見として
とらえたいと思っております。

たくさんのご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。


お知らせ | 22:58:32 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
提案
こんにちは。
2月から定例会を開催されるとの事、インターネットをしていないブログで情報を得られない会員もいらしゃるので、定例会は役員さんは参加で、いくべ会員なら自由参加の形式にされたら、と思います。
2016-01-27 水 16:19:26 | URL | サッチャー [編集]
雨巻山でテント泊体験をしたいです、
2016-01-27 水 21:15:30 | URL | つなちゃん [編集]
つなちゃん
雨巻山テント泊、ロープワーク等、お勉強会いいねv-425
2016-01-27 水 21:44:58 | URL | ウララ [編集]
那須での雪訓です。
下のアドレスをクリックすると、先日のいくべ会の自主雪訓の模様が見られます。http://blogs.yahoo.co.jp/tetushibayama/34983671.html
2016-01-28 木 13:29:00 | URL | tettu(シバ) [編集]
自主山行「四阿山」です。
先日の自主山行の四阿山です。下記のアドレスをクリックすれば、入れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tetushibayama/34988564.html
2016-01-29 金 20:48:24 | URL | tettu(シバ) [編集]
お世話になります。私も四月から毎日サンディーになり、
雨巻山で脚力アップをめざし、本腰いれま~すv-12
1雨飾山(紅葉10月頃)
2南蔵王の不忘山(6月頃)
3白神山地・田代岳・小岳(8月頃)
4七時雨山(7月頃)
宜しくお願いします。
2016-02-13 土 19:07:24 | URL | ハイジ [編集]
お世話になります。
中倉山の「孤高のブナ」を見てみたいな~、と思っています。
時期は春か秋?でしょうか。
2016-02-15 月 21:38:52 | URL | トミー [編集]
こんばんは。
来年度の希望山行です。
1・山行日は、原則月の第1・3の日曜日とか第2・4の日曜日とかに決めると良いと思います。原則なので、花の開花時などには、変更もありで。
2・4月(アカヤシオ)群馬の三ツ岩岳・吾妻耶山(キクザキイチゲ・カタクリ)群馬・6月鍋割山(ツツジ)群馬・10月子持山(紅葉)群馬・七ケ岳(紅葉)福島・11月霊山(紅葉)福島・1月篠井富谷連峰(里山)宇都宮・3月高鈴山(イワウチワ)茨城日立
2016-02-16 火 18:14:43 | URL | サッチャー [編集]
こんばんは。
希望山行 
1、室堂から裏剣(仙人池)、下ノ廊下、欅平、室堂
2、南アルプス 聖・光岳
3、南アルプス 荒川 3山
 よろしくです。
2016-02-16 火 21:22:42 | URL | 男鹿ちゃん [編集]
おはようございます。期日を過ぎてしまいましたi-201まだ間に合いますか?
山行ではないんですが、去年行った地図読み講習会、参加できなかったのでまたやって欲しいです!!
2016-02-17 水 07:21:47 | URL | ちい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ