■最新記事
■プロフィール

益子いくべ会事務局

Author:益子いくべ会事務局
栃木県益子の雨巻山に集う岳友で結成した”益子いくべ会”の活動情報(登山道整備、定例山行記録等)を中心に紹介して行きます

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨巻山情報(4/15)

雨巻山情報
今日(4/15)、天気も良さそうなので雨巻山に行ってきました。
沢山の花が咲いてました。

雨巻山のハル

駐車場も桜が満開でした。今日も沢山の車が止まってました。

雨巻山のハル

ミツバツツジでしょうか?

雨巻山のハル

・・・スミレ

雨巻山のハル

ナガハシスミレ

雨巻山のハル

・・・スミレ

雨巻山のハル

エイザンスミレ?

雨巻山のハル

山頂も展望が良くなってました。

雨巻山のハル

エンレイソウ

雨巻山のハル

カタクリもチョッと疲れ気味だけど待っててくれました。

雨巻山のハル

まだまだ結構楽しめそうですね。

雨巻山のハル

沢山咲いてました。もっともっと増えることを期待しましょうね~?

雨巻山のハル

山ツツジも咲き出してきました。

雨巻山のハル

シュンラン(ジジババ)も咲いてました。

雨巻山のハル

ワサビ・・・

雨巻山のハル

ミヤマカタバミ

雨巻山のハル

林道沿いには沢山のニリンソウが咲いてました。



未分類 | 20:20:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
第4回益子いくべ会総会の開催について

第4回益子いくべ会総会が下記の日時にて、開催されますので会員の方は奮って参加ください。

1.日 時 平成29年4月16日(日)午後1時30分より

2.場 所 益子町町民会館視聴覚室(0285-72-3101)

会員のみなさまには、メールアドレスのある方にはメールにて、アドレスの不明な方には葉書にて、召集通知を送信しますので、奮って参加ください。




未分類 | 20:02:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
集合場所変更のお知らせ

4月2日(日)定例山行「裏筑波山」の集合場所を真岡市民会館駐車場より益子町民会館駐車場に変更いたします。出発時間については午前7:00に変更はありません。





未分類 | 09:57:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
出発時間変更のお知らせ

3月26日(日)の定例山行「高鈴山・神峰山」の出発時間を7:00に変更致します。集合場所に変更はございません。まだまだ空席がありますので、奮って参加くださいませ・・。



未分類 | 21:51:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月度定例山行のお知らせ

4月定例山行です。

4月2日(日)裏筑波山

筑波山を裏側から登ります。桜の開花に期待しましょう。

集合場所:真岡市民会館駐車場  集合時間(出発):7:00

コースは、薬王院駐車場→坊主山分岐→男体山→女体山→御幸ヶ原→深峰登山口(旧ユースホステル跡)→薬王院駐車場です。

歩行時間:4時間30分を予定してます。

CL:イモムシさん   SL:

※集合場所は294号沿いの真岡市民会館の駐車場をお借りします。



未分類 | 22:58:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ